よくあるご質問

【WEBサイン会専用商品ご注文時の注意点について】 WEBサイン会専用商品を注文する時の注意点はありますか?

【◯◯先生WEBサイン会】【◯◯先生抽選WEBサイン会】と表示してある商品が専用商品となります。それ以外は対象外です。

●商品発売後に先生にサインを入れていただきます。皆様さまへのサイン本お届けは発売日以降となります。予めご了承ください。


●申込みされた方の『会員登録氏名』で サインが入ります。必ずサイン会に参加なさるご本人様がお申し込み下さい。
(代理での参加はできません)

商品をカートに入れただけではご注文は完了しておりません。『注文を確定する』をクリックし、お手元に自動配信メールが届きましたらご注文完了となります。


●振込系【銀行振込・郵便振替・マルチ決済】にてお支払方法をご選択いただいた方には入金依頼メールににお振込み期限を記載しております。

記載してあります期限までに必ずお振込みください。(お振込みが確認出来ない場合はキャンセルさせていただきます。)

●通常商品と同じ特典をお付けできる場合は商品タイトルに記載致します。


その他の注意点につきましては各WEBサイン会の専用ページに記載しております。そちらをご覧いただけますようお願い致します。



※メール未着の方はこちらをご確認ください。

TOP