消費税率変更に伴うお支払いについてのお知らせ

2019.09.13

お知らせ

2019年10月1日の消費税率変更に伴い、10月1日以降に発送となるご注文につきましては、
新消費税率(10%)が適用されます。

クレジット決済の場合

クレジット決済はお荷物発送準備時に行わせて頂きます。
ご注文商品が揃っていても、決済エラーや、お届けご希望日のご指定等により
10月1日以降に決済手続きを行わせて頂く場合には、新消費税率(10%)の適用となります。

代金引換の場合

お届けご希望日のご指定等により、
10月1日以降に発送となるご注文につきましては、新消費税率(10%)の適用となります。

お振込みの場合

お振込み(銀行振込・郵便振替・マルチ決済)の場合は、
お支払い金額確定メールを9月中にお送りしたものでも10月1日以降にお振り込みされる場合には新消費税率(10%)の適用となります為、お支払い頂く金額が変更となります。
9月29日(日)までにお振り込みが完了されていない場合には、10月1日以降に改めて新しい金額で振込依頼メールをお送りいたします。

マルチ決済については、9月29日(日)の時点でお支払いが完了されていない払込番号は9月30日(月)以降ご利用頂けません。
10月1日(火)以降新しい番号をご案内致します。ご注意ください。
9月30日(月)にお振込みをお済ませ頂きましても対応できませんのでご注意下さい。

お振込み頂くタイミングによって、ご入金データが弊社に到着するまで数日かかる場合もございます。
お振込みのお客様は、お早目にお済ませ頂けますようよろしくお願い致します。

尚、消費税計算のシステム改修の為、お支払いに関するご案内機能が一時停止となります。
その為、大変申し訳ございませんが、9月28日(土)から10月1日(火)の間は お支払い金額のご案内を停止し、10月2日(水)以降に改めてご案内させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

中央書店コミコミスタジオ

TOP