【お詫びとお知らせ】「メールマガジン 配信システムの不具合」につきまして

2019.02.26

お知らせ

【お客様各位】

平素よりコミコミスタジオをご利用いただきありがとうございます。

弊社から配信させていただいております、メールマガジンの配信システムにおいて不具合が発生いたしました。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

原因を調査いたしましたところ、サーバーのシステムに障害があったことが判明いたしました。

-------------
 障害内容
-------------

【障害発生日時】
 2019年01月下旬~2019年02月25日

【内容】
 上記の障害発生日時期間内にコミコミ通販サイトにて【新規会員登録】を行い、
 その際【メールマガジンの配信希望】を選択のうえご登録いただいたお客様へメールマガジンが配信されない。

 ※該当期間以前に会員登録を完了されているお客様、もしくは、
 【メールマガジンの配信希望】からご登録いただいておりましたお客様への影響はございません。

【状況】
 現在問題は解消されております。
 問題が解消されていないお客様は大変お手数ですが、弊社にメールまたは、お電話にてご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
 メールアドレス:customer@chuoshoten.co.jp
 電話番号:082-546-1545
 (月~土:11:00~17:00、土・日・祝日と夏季休業中はお休みとなります)

ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
同様のトラブルの発生を防ぐため、システムの見直しを進めて参ります。

これからもコミコミスタジオを何卒よろしくお願いいたします。

TOP