「メールマガジン 配信システムの不具合」につきまして

2018.08.09

お知らせ

【お客様各位】

平素よりコミコミスタジオをご利用いただきありがとうございます。

弊社から配信させていただいております、メールマガジンの
配信システムにおいて不具合が発生いたしました。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

原因を調査いたしましたところ、
サーバーのシステムに障害があったことが判明いたしました。

------------------------------
 障害内容
------------------------------

障害発生日時:2018年08月08日

【内容】
・一部のお客様にメールマガジンを【登録】しているのにメールマガジンが【配信されない】
・一部のお客様にメールマガジンを【停止】しているのにメールマガジンが【配信される】

※発生致しました障害によるお客様のメールアドレス外部流出の事実は確認されておりません。
ご安心ください。

------------------------------

上記に該当されるお客様におかれまして、
大変お手数をおかけいたしますが下記リンクより【再登録】【再解除】をお願いいたします。

【再登録】https://goo.gl/SYcbCd

【再解除】https://goo.gl/Xmjcz3

【再登録】【再解除】のお手続きが難しい場合には、弊社に
メールまたは、お電話にてご連絡をお願いいたします。

別途対応をさせていただきます。

【お問い合わせ先】
メールアドレス:customer@chuoshoten.co.jp
電話番号:082-546-1545
(月~土:11:00~17:00、日祝日と夏季休業中はお休みとなります)

夏季休業:2018/08/11(土・祝)~2018/08/15(水)
この期間にいただきましたお問い合わせにつきましては、
恐れ入りますが、休業が明けの【2018/08/16(木)】より順次行って参ります。

ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

同様のトラブルの発生を防ぐため、システムの見直しを進めて参ります。

これからもコミコミスタジオを何卒よろしくお願いいたします。

TOP