特典小冊子の発送につきましてお知らせ【オークラ出版×新書館×徳間書店×コミコミスタジオ共同企画菅野彰先生デビュー25周年フェア】

2020.04.07

いつもコミコミスタジオをご利用いただきまして有難うございます。

2018年12月から2020年1月の間に開催いたしました
『菅野彰先生デビュー25周年フェア』に関しまして、
株式会社オークラ出版さまより以下のご連絡を頂戴いたしました。
ご応募いただきましたお客様はご一読いただけますと幸いです。

菅野 彰先生25周年フェア小冊子、予想以上のご応募をいただき、
誠にありがとうございました。

3月末発送の予定で進めておりましたが、時勢の影響によりまして制作の一部で
休業のところも出ており、完成が遅れております。
今のところ4月中の発送を目指し調整いたしております。
ご応募いただきました皆様には誠に申し訳ございません。

発送日がわかり次第、改めてサイトhttps://oakla.com/oakla_sp/sugano_debut25th.html
およびenigma編集部Twitter(@bl_enigma)にて告知させていただきます。
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

なお、その間にご住所等の変更がございます場合は、
大変恐れ入りますが、下記アドレス宛にご連絡くださいませ。

as25★oakla.com
★を@に置き換えてください。

中央書店コミコミスタジオ

TOP